SSブログ

初めてスキーをしました。 [日記]

[イベント]
今回は、初めてスキーをしました。場所は一里野スキー場で今回はやってなかったけど、ふもとのほうでやりました。

感想(どちらも初めてでした)

自分
初めてスキーをして、意外と歩けたけど、坂を上るのはまだきつい(滑り落ちてしまう)です。でも、初めてで意外といけたので楽しかったと思っています。今回は滑ったりするのはできなかったので来年は、滑れるようにしたいです。


最初、スキー靴だけで歩いたときは軽かったけど、スキー板をはくと、重かったし、動きづらかったです。スキー板でなれたら、ちょっとした坂を上って滑ろうとしたけど上ると滑り落ちてしまって、全然登れなかった。スキー板を逆ハの字にしたらいいと、
アドバイスを受けたけど、やっぱり全然登れなかったのでお父さんに押してもらって下へのドってきた。(もっと上りたかった)でも、初めてで、スキー板で歩けるようになったので、よかったと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。