SSブログ

能登リゾートエリア増穂浦海水浴場 2回目ヒトデが・・・/まさかの○○○に・・・ [日記]

このブログを始める前に・・・
このブログをたくさん見てくれていた方へ。

[メール]いくつかの記事が下書きのまま公開されていて、「あ」しか書いていない記事があったと思います。まだそのままのものもあるかもしれませんが、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

[メール]
ブログ更新また遅くなってすみません。[もうやだ~(悲しい顔)]

さてと・・・


今回は、前回のブログにも出ていた能登リゾートエリア増穂浦海水浴場にまた行ってきました。
(まだ前回のブログを見てない人はこちら                  )
 )
今回は、いとこも来て、2人VS3人で、ヒトデ広い競争もしました。その成果がこちら[exclamation]



(2チーム合計です)

前と比べたら比べ物にならないです。わーい[わーい(嬉しい顔)]

弟は、いとこのシュノーケリングで遊んでいました。すぐにうまくなっていました。(兄:僕だってできるよ)帰りには、「来年は買って海へ行きたい」と言っていました。(兄:僕もだよ)

[メール]
潜れる時間が長くなったよ[exclamation](弟)

来年は買っていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


ところが・・・
皆さんタイトルを見ましたか?
「まさかの○○○に・・・」の○○○なにかわかりますか?
こたえは・・・







クラゲ



です。
ほんとにクラゲに刺されました。(2か所)。
しかも1か所は上半身の水着の中に入り込んだクラゲに刺されたと思われ、そこについてはさいあくでした。[バッド(下向き矢印)]



しかも、いとこと弟や保護者も近くにいたのに、刺されたのは僕のみ・・・[がく~(落胆した顔)]
どうやら僕はクラゲに好かれているのかなあ…(悲しい)
来年海に行こうか今は迷っています。


終わりに
今回のブログ長くなったな…
[メール]それはお前がいろいろやっちまってて最初に誤ってたから長くなったんだ)

クラゲについていい話があったらコメントだしてねー
それではここで
[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。